« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月23日 (水)

長岡市 K様邸 薪ストーブ設置工事

P1020670_2

二日間に分けて長岡市で薪ストーブ設置工事をしました。

通常の屋根貫通工法ではない特殊工法と特殊部材で施工のため

屋根の雨仕舞に手間が掛かりました。

内部はフロアプレートにリアヒートシールドでビシッっと完了。

後日、取り扱い説明に伺います。


ストーブ本体:ハースストーン ヘリテイジ マットブラック

スタッフ 信

2011年3月20日 (日)

チェーンソー大量展示!!

ゼノアとスチールのチェーンソーを多数展示しています。

スチールではチェーンソーの他にブロア、高圧洗浄機、トリマーなども展示しています。

期間限定の特別価格で販売中です!

今すぐグッドライフ上越のショールームまで!!P1020650

2011年3月18日 (金)

イベント中止のお知らせ及び地震後の点検について

東北地方太平洋沖地震および長野県北部地震で被害にあわれた方々に

心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り致します。



3月20日(日)21日(月、祝)に予定しておりました

薪ストーブ体験イベントは中止とさせて頂く事になりました。

なお、ショールームは通常通り営業しております。



~地震後の点検について~

長野県北部地震の影響で弊社のお客様で被災された方が

数件いらっしゃいました。

特に被害の多かった長野県栄村と新潟県津南町のお客様を

電話連絡と巡回目視点検を行いました。

お怪我をされた方はいませんでしたが、住宅の被害が多数発生しておりました。



これから余震等で地震があった場合は下記のことに注意をお願い致します。

強い揺れがあった場合は煙突等にも被害を受けている場合があるので

使用を中止してください。

薪ストーブを焚いている最中に地震が来た場合は、慌てずに揺れが落ち着いてから

ドアと空気調節レバーを完全に閉めてください。

燃えている薪を取り出すことは大変危険ですので、絶対にしないでください。

ストーブと煙突に水をかけないでください。

急激な温度変化で変形や亀裂が生じる可能性があります。

地震後に目視や使用中に異変がある場合は使用せず直ちに

弊社までご連絡ください。

異常がある状態で使用を続けると火災などの危険性がありますので

必ず連絡をお願い致します。



有限会社グッドライフ上越

代表取締役 伊藤進

TEL025-521-7601 ※夜間でも転送で社長携帯につながります。



スタッフ 信

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

無料ブログはココログ

ウェブページ